SSブログ

即対応!32秒の入力で愛車の最高額を無料でチェック!

新型プリウス 値引き 本日発売 [新型プリウス 値引き]

いやー!長かったですね!



何が?



って旦那! 新型プリウスの発売日ですよ!



まだ、商談にも行ってない?今度の土日に行こ

うと思っているってやつですかい?



それならディーラーに予約しておかないと、ポ

ンと行っても相手にしてくれませんよ!



そこで、なんや、このディーラーはとか言って

他のディーラーに行っても同じ目に合います

よ!



そうなると余裕もへったくれもなく、やっとの

思いで相手にしてくれた営業マンに対しても

「何やこのディーラーは?」からの話で値引き

交渉も絶対に上手く行きませんよ!



心に余裕は大切です。



その前に懐の財布具合も大切です。



懐の財布具合を増やしておけば、値引き交渉だ

けに頼らなくても新型プリウスをお得に購入で

きまっせ!



そこでこちらです>>>かんたん車査定ガイド



と、江戸っ子と浪速のあきんどが、ごちゃまぜに会話してはりますわ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015 新型プリウス 値引き|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。